平素は、当社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
去る2019年2月13日(水)よりイミュ公式サイトにてナチュリエ ハトムギ化粧水、ハトムギ保湿ジェルの2019年2月限定品について、ご購入者様アンケートを実施しておりましたが、アンケート画面の不備により、正常に回答できない状況にあったことが判明しました。ページにアクセスいただいたお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在はアンケート画面の修正が完了しておりますので、大変お手数ですがアンケートにご協力いただけます方は、ご回答いただければ幸いです。
<アンケートフォームURL>
ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定コイン型フェイスマスクつき:
https://www.imju.jp/shop/everyform/form.aspx?questionnaire=201902hatolotion
ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 限定かっさマッサージプレートつき:
https://www.imju.jp/shop/everyform/form.aspx?questionnaire=201902hatogel
今後はこのような事がないよう再発防止に努めてまいります。
お客様におかれましては、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
2019年 3月20日